Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  スポンサー広告  スポンサーサイトTOP  海外レビュー  【総まとめ】バーンアウト パラダイス 海外レビュー

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【総まとめ】バーンアウト パラダイス 海外レビュー

バーンアウトパラダイスの海外レビューのまとめです。
期待通りの高得点ですね。

http://www.360gameszone.com/?p=2361

その他の海外サイト(or 雑誌)のレビューも和訳して以下にまとめました。
※Xbox360版のレビューです。

【和訳】

100……GamePro
Burnout Paradiseは最高のレースを体験させてくれる。グランツーリスモのような驚愕するほどのリアリティさはないが、今までで最高のタイトルのひとつである。

90……1UP
荒廃した郊外の路地だろうと、がたのきている鉄橋だろうと自由に爆走できる。このゲームにはほとんど欠点がない。

90……Official Xbox Magazine
街の隅から隅まで探索したり、危険極まりない運転をしたりしたいならば、これが極上のゲームだということがわかるだろう。

90……Electronic Gaming Monthly
過去7年に渡りシリーズを楽しんだ人にとって、斬新性、満足度、洗練性において進化を遂げているこのタイトルはまさにParadiseである。

90……PTGamers
Burnout Paradiseは疑いようもなくシリーズ中最高の出来である。Criterionは何がゲームとして面白いか理解しており、街を自由に走り回れるというスタイルを作り上げた。素晴らしい作品なのでシリーズのファンならやらない手はないだろう。

90……Edge Magazine
レースとバトルが好きな人にとっては止め時を忘れるくらい熱中できる。新しい時代の始まりを感じ、事実今までで最も欲しくなるBurnoutだろう。

90……GamerNode
Burnout Paradiseはファンタスティックなレースゲームであり、レースゲーム好きな人は買うべきである。レースゲームが好きでない人もおそらく楽しめるのではないだろうか。

90……VideoGamer
一度Burnout Paradiseでイベントに次ぐイベントを楽しんでしまったら、過去シリーズのようなレースシステムに戻ると違和感を感じてしまった。私は純粋にこのCriterionの最新作を楽しめた。

90……GameZone
箱庭スタイルへのモデルチェンジ、素晴らしいレースシステム、スムーズな操作性。Burnout Paradiseはシリーズで最も野心的な作品である。

90……GameTap
Burnout Paradiseで最も印象的なのはおそらく、オンラインとオフラインの境界がわからないという点だろう。オフラインでひとりでプレイしていてもボタン一つでフレンドをイベントに招待することができる。このようなオフからオンへの遷移は私は今まで見たこともない。Criteronはオンラインゲームが今後どのように進化すべきかを示したパイオニアだと言える。

90……GameSpot
Burnout Paradiseはシリーズ同様、スピード感のあるドライビング、派手なクラッシュがあるが、それ以外に新たにオフラインの色を見せるファンタスティックな箱庭デザインも持ち合わせている。

89……AtomicGamer
自由に走り回れる街は素晴らしいが、すぐにイライラさせられることになる。しかしEAとCriterionがなぜこのゲームスタイルをとったかを理解するのに長くはかからないだろう。

88……Cheat Code Central
操作性が完璧である。360のコントローラーでもPS3のコントローラーでも最高の気晴らしが出来るこのタイトルのアーケード感が私は大好きである。

85……Maxi Consolas
斬新で自由な箱庭スタイルには初めは衝撃を受けた。しかしゲームプレイは今まで同様中毒性があり、目まいがするほどのスピード、高いフレームレート、そして初のオンラインモード導入によりBurnout Paradiseはレースゲーム好きにとっては最高のゲームである。

80……GameDaily
Burnout Paradiseはクラッシュモードがなかったり(ショータイムでは比較にならない)(※1)、イベントをすぐにリスタートできなかったりといくつか不満要素はある。しかしオフライン、オンラインを通じて何百ものレースイベントがあり、シリーズのファンにとってBurnout Paradiseはまさに理想郷である。

80……G4 TV
箱庭スタイルへのモデルチェンジによるマイナス要素もあるが、全体としてはいい試みだったと思う。グラフィックスとサウンドは素晴らしく、ゲームプレイの部分もかなりよくなっている。何時間も探索に時間をかけるくらいパラダイス・シティにはできることがたくさん盛り込まれている。

80……EuroGamer
すぐにイベントを選択したかった。好きなときに車種を変更したかった。選択したら失敗したイベントをリスタートしたかった。もしあなたが(しぶしぶ)ゲームに合わせようとするならば、楽しさは半減するだろう。


※1)実際クラッシュモードはあります。


ソース:metacritic


--- 2008/3/1 一部修正(打ち消し線部) ---
クラッシュモードらしき動画を見つけたのでてっきりあると勘違い。
失礼しました。


この記事が面白かったという方は賞賛の気持ちをこめてワンクリックを、
そうでない方は叱責の気持ちをこめてワンクリックをお願いします。

スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lwg.blog119.fc2.com/tb.php/91-8bcf076e

 | HOME | 

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。