Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  スポンサー広告  スポンサーサイトTOP  【当サイトについて】  【重要】ブログ復活のお知らせ

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link

スポンサーサイト


【重要】ブログ復活のお知らせ

突然ですが、この度当ブログを復活させることにしました!

消そう消そうと思いつつもなかなか踏ん切りがつかず、
気が付けばブログ閉鎖を決定してからすでに半年も経ってしまいました。

久々に立ち寄って、更新停止しているにもかかわらずたくさんの方に
拍手ボタンを押していただいているのを知り、ちょっと感動してしまいました。
これがブログを継続していこうと思ったきっかけです。

これを機にブログタイトル、管理人名を変えました。

「えくすとらゲームレビュー ~Live with Games~」
↓↓↓
「Re:Re: ゲームやらない?」

「Caesar」
↓↓↓
「ニンキナンカ」


あっちこっちと気持ちがコロコロ変わる自分ですが、どうぞ温かく、
いやぬるくでも見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lwg.blog119.fc2.com/tb.php/231-4292c4ef

 | HOME | 

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
