Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  スポンサー広告  スポンサーサイトTOP  マルチ  PS3版FIFA 09のグラフィックスは『最低でも』Xbox360版と同レベル

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3版FIFA 09のグラフィックスは『最低でも』Xbox360版と同レベル

EAは、PS3版FIFA 09のグラフィックスは『最低でも』Xbox360版と同レベルのものにすると約束した。

これはVideoGamer.comとのインタビューの中での、PS3、Xbox360版FIFA 09のプロデューサーであるDavid Rutter氏の回答によるもので、今まではマルチプラットフォームのゲームの開発者はまず先にXbox360の方から開発を行っていたため、PS3版をXbox360版と同レベルに仕上げるには困難であったが、努力の甲斐あって現在EAのPS3のゲーム開発における技術力はXbox360のそれに『追いついた』という。

氏曰く、両機種の間に映像的特徴、レンダリング技術などの差はないという。
なぜPS3版のグラフィックスレベルがXbox360版と同じであることを強調する必要があるのかという質問に対しては、どこの開発チームでもマルチプラットフォームゲームを作るときには、結局PS3版よりもXbox360版から着手することになるので、開発に必要なツールも技術もXbox360版をサポートするものになってしまうから、と答えている。

また、インタビューではオンラインのマッチングシステムの改善やLANケーブルぶっこ抜き対策も取り入れると語っています。
ここまで言われてしまうと期待せずにはいられません!


ソース:videogamer


【関連記事】
FIFA 09で実現!10 vs 10のオンライン対戦
FIFA09が超マルチ展開で発売決定!

この記事が面白かったという方は賞賛の気持ちをこめてワンクリックを、
そうでない方は叱責の気持ちをこめてワンクリックをお願いします。

スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lwg.blog119.fc2.com/tb.php/174-aad660a6

 | HOME | 

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。