Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  スポンサー広告  スポンサーサイトTOP  Xbox360  Halo3初日で4,5000本!@海外記事

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link



Halo3初日で4,5000本!@海外記事

9月27日のHalo3の初日売り上げが45,000本だったことが
海外の記事で取り上げられているので紹介します。

日本人がXboxを嫌ってるとしたらそれは故障率が高いからですよ、と^^;
まぁそれ以前にそのことすら知らないほど知名度が低いことが
一番の問題だと思いますがね…。

http://www.xbox360rally.com/halo-3-sells-45000-in-japan/

【和訳】
日本のリサーチ会社、エンターブレインが、
この素晴らしき金曜の朝、日本では昨日発売のHalo3
45,000本を売り上げたことを発表した。

Xbox360用タイトルでは日本で最も売れたブルードラゴンが、
初週83,000本であることを考えると、Halo3はまあまあ成功した
と言える。

二つの記事を区別するため、ここに少し付け足しておく。
なぜ日本人がXboxをそんなに嫌っているのか私には理解できない。
ある製品を他国で売るときに我々の非常に異なる文化が
それを難しくしていることはわかっている。
しかし実際に製品を売っている。
日本は360よりPS3の方が売れている唯一の市場だ。
ここでは何かがおかしい…あるいはそこで。どちらにせよ。


*最後の一文は訳せなかったので直訳です。


■関連記事■
マイクロソフトの「Halo 3」、発売初日売上1億7000万ドルで最高記録を樹立


■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lwg.blog119.fc2.com/tb.php/15-4ee380b5

 | HOME | 

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
