Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  スポンサー広告  スポンサーサイトTOP  未分類  1UP : GTA4 プレビュー

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1UP : GTA4 プレビュー

1UPによるGTA4のプレビューをまとめてみました。


●GTAシリーズにおいて銃を主体とした戦闘システムはずっと主たる問題だったが、今回のGTA4は劇的に改善されている。

●Lトリガー/ボタンを最後まで押し込むことでロックオン。このとき右アナログスティックでターゲット変更。
Lトリガー/ボタンを半分まで押し込むと右アナログスティックで自由に狙いをつけることができる。
このシステムは完全に機能しているが、レスポンスが優れているとは言い難い。

●より攻撃的、守備的な戦術的展開ができるようになったが、本当に成功しているといえるほどには洗練されていない。
とはいえGTA4の戦闘は今まで以上にダイナミックで面白いものになり操作性は大幅改善されている。

●運転に関してはスリッピーなハンドリングにはもう少し微調整が必要

●Liberty Cityは他のゲームとは違い、気持ち悪いほどリアル

●リアルタイムかつダイナミックに一定のサイクルで変わる天候システムにより、Liberty Cityの世界ではすべての瞬間がユニーク(唯一無二)である。

●Star Junction(Liberty Cityにおけるタイムズスクエア)の壁を飾るお世辞たらたらの広告から、典型的ないやみなラジオDJまでNew Yorkのパロディが満載


【関連記事】
【画像】GTA4のマップ情報流出!?
【新情報】GTA4


この記事が面白かったという方は賞賛の気持ちをこめてワンクリックを、
そうでない方は叱責の気持ちをこめてワンクリックをお願いします。

スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lwg.blog119.fc2.com/tb.php/134-d970264c

 | HOME | 

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。