Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  その他

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link



Unreal Engine 4は次世代機を見越して開発中!

7月22、23日の2日間に渡って開催されたゲームフェスタ2008 in シアトルにて、Epic Games社の社長であるMike Capps氏がUnreal Engine 3の次期バージョンであるUnreal Engine 4の開発がすでに進行中であることを認めました。
氏曰く、Unreal Engine 4はXbox360及びPS3の後継機、またもし任天堂がそれらに近いスペックのハードを開発するならばそのハードやPCも含めた次世代機のみをターゲットとしているという。
アバウトな予想で次世代機のリリース時期が2012~2018年とみているそうなのでUnreal Engine 4のお披露目は早くても2012年ということでしょうか。

Unreal Engine 3といえば最高峰のグラフィックスといわれるGears of Warで採用され、現在はその続編Gears of War2、日本のタイトルではロストオデッセイ、ラストレムナントなどの開発で利用されています。
3でもすでにこれだけのグラフィックスが描けるのに4だとどんなんなっちゃうんでしょう?というかこれ以上があるのかと素人の私には想像がつきません…。


ソース:Xbox360fanboy

この記事が面白かったという方は賞賛の気持ちをこめてワンクリックを、
そうでない方は叱責の気持ちをこめてワンクリックをお願いします。


恵まれない子供のためにWiiを寄付した少年

tyler_strasser.jpg

写真の少年が、Tyler Strasser君、11歳。
彼はノースカロライナの村を訪れ、ホリデーシーズンを楽しんでもらおうと恵まれない子供たちにWiiを寄付したそうです。
実際には、Wiiスポーツによるボーリング大会を開き、その勝者にWiiをプレゼントしたとか。

ゲームをめぐって暴行事件が発生などというニュースばかりが耳に入ってきますが、
こういうエピソードを聞くと心が温まりますね。
メディアにはもっとこういう話を取り上げてほしいものです。

ちなみに彼は3歳のときにはすでに人助けの精神が備わっていたようで、自分の履いていたおむつを他の子に譲ったそうな。
いや、参りました。


ソース:ripten


この記事が面白かったという方は賞賛の気持ちをこめてワンクリックを、
そうでない方は叱責の気持ちをこめてワンクリックをお願いします。

バイオハザード:ディジェネレーション スクリーンショット第一弾

2008年公開予定のフルCGアニメ、バイオハザード:ディジェネレーションのスクリーンショットが以下のリンク先に掲載されています。
レオンクレアらしき人物の姿も…!

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=217450


【関連記事】
バイオハザードシリーズ初のフルCG作品「BIOHAZARD:Degeneration」製作決定


この記事が面白かったという方は賞賛の気持ちをこめてワンクリックを、
そうでない方は叱責の気持ちをこめてワンクリックをお願いします。

【Xbox360】ファミ通レビュー

最新のファミ通レビューです。
ロストオデッセイがなかなかの好成績のようです。
桃鉄はホント息が長いですね。
最近気になっていて買おうかとも思ってたKUFが27点ですか…。
でもそんなの関k(


ウイニングイレブン2008 : 9 / 9 / 8 / 8 - (34/40)
ギルティギア2 オーヴァチュア : 6 / 7 / 5 / 7 - (25/40)
ロストオデッセイ : 9 / 8 / 8 / 8 - (33/40)
バーチャファイター5 Live Arena : 7 / 8 / 9 / 8 - (32/40)
コナン : 6 / 5 / 5 / 6 - (22/40)
桃太郎電鉄16 GOLD : 8 / 8 / 8 / 8 - (32/40)
あつまれ!ピニャータ® ~レッツ☆パーティー~ : 7 / 7 / 7 / 7 - (28/40)
スタントマン:イグニッション : 8 / 8 / 6 / 8 - (30/40)
キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム : 7 / 8 / 6 / 6 - (27/40)


ソース:xbox360only

WindowsOS搭載PS3Phone発売!?

WindowsOS搭載、任天堂のタイトルも遊べるPS3Phoneが発売!

ps3_phone.jpg


続きを読む »

PS2でボール型コントローラ発売!?

今年の12月、PS2でモーションセンサーコントローラと
それに対応したゲームソフト3本が発売されるそうです。

http://www.gamesradar.com/us/ps2/game/news/article.jsp?sectionId=1006&articleId=20071001161820984081&releaseId=2007100116857781053


ボール型コントローラはちょっと面白そうだけど、
全然話題にもなってないしこれ日本では発売されないのかな??

25%の学生が一斉に学校をサボる!?

Halo3発売直前、アメリカの『Halo熱中症』の人々の声が寄せられています。


「夜12時にGameStopにHalo3を受け取りにいって、友達の家で36時間ぶっとおしでやるつもり。
Halo2が出たときもそうだったんだけど、親が学校サボるのを許してくれたのはびっくりだよ!」
(20才・男性)

「おれの学校では少なくとも50人が夜12時にHalo3を買いに行くよ。嘘は言わないよ。
15人が火曜は学校をサボるつもりだよ。自分も含めてね。
世界中の人がずっとこの時を待っていたんだ!一度やり始めたらやめられないよ!
ずっとやり続けるかもしれない」
(17才・男性)

「このゲームが飽きられることはないよ。世界中の人たちと対戦ができるんだから!
プレイするたびにまた違った体験ができるのさ。他のゲームだったらやり込んだ後は押入れ行きさ。
でもHaloは違う!」
(30才・男性)



うーむ、日本じゃ考えられない現象ですねぇ。


ソース:USATODAY

インターネット3日間連続使用の後、中国人男性死亡

【9月17日】中国南部に住む男性が、3日間休まずにインターネットを利用していたところ、倒れて死亡した。

 17日付の国営「新京報(Beijing News)」によると、死亡した男性は推定で30歳前後。広東(Guangdong)省中山(Zhongshan)のインターネット・カフェで、コンピュータを使用中に突然倒れた。救急隊員が救命を試みたが、蘇生(そせい)できなかった。

>>続きを読む

DSがケータイになる日も近い?

DS向けのVoIPアプリが開発され、実機で実際に動かしてみたそうです。

DSがケータイ代わりになる日がそろそろやってくるかもしれません。

さぁどうするケータイ業界!ユーザーをDSにとられっちまうぞ!


ソース:GBATEMP.NET

 | HOME | 

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
