Re:Re: ゲームやらない?

注目タイトル、オススメタイトルの動画、スクリーンショット、発売前情報、ゲームレビューなどを紹介。

TOP  レビュー

 新着ゲーム動画

 Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Prototype』 レビュー速報

海外ゲームサイトIGNにPrototypeのレビューがアップされました。
ざっと読んでみて分かったことを簡単にまとめてみました。
他のサイトの評価一覧はこちら

7.5 / 10点

●敵の攻撃の手が休まらず、息つく暇もない。上手い人はいいけど、そうじゃない人はどうしようもない。

●どこかで見たようなミッションばかり。アクションは派手でカッコいいがそれだけ。

●アニメーションは滑らかで建物を駆け上がったり、急降下アタックができたりするのは良い。

●建物や街の景観が味気ない。ってか最悪

●派手に暴れても人や乗り物にしか危害を加えられない。建物を破壊するどころか窓すら割れないって…。

XとB同時押しかよ!?

IGN Prototype Review

レビュー動画は続きからどうぞ

続きを読む »

スポンサーサイト

IGN: インフィニット アンディスカバリーの評価は 7.1/10

IGNにインフィニット アンディスカバリーのレビューが掲載されているので簡単に和訳して紹介します。
読んでみると全体的に不満なところが多いようで、点数も芳しくありませんね。

良い点、悪い点を簡単にまとめるとこんな感じです。

良い点
●AIはよくできている
●コネクトアクションにより街の人との会話が変化する
●バトルは楽しい。魔法などのエフェクトは派手で爽快
●音楽は最高

悪い点
●ストーリーは一本道でしかも短い
●仲間が多すぎで全員の装備の管理が大変
●システム上、ボス戦で回復が間に合わないことがある
●フルートはほとんど役に立たない
●戦闘中にフレームレートが頻繁に落ちる

続きを読む »

【総まとめ】Braid 海外レビュー

Xbox LIVE アーケード用ソフト、Braidの海外レビューのまとめです。
100点満点の評価を与える海外サイトも少なくなく、見た目からは想像がつかないほどの高評価です!
体験版も配信中なので、一体どんなゲームなの?と気になる方はダウンロードしてみてはいかが?
ちなみにBraidとは「おさげ髪, 三つ編み」という意味だそうです。

海外レビューハイスコア 『Braid』 (XBLA)


braid_review.jpg

その他の海外サイトのレビューも和訳して以下にまとめました。

続きを読む »

IGN: Galaga Legionsの評価は7.7/10

27年のときを超えてXbox LIVE アーケードに蘇ったGalaga Legions(ギャラガ レギオンズ)
早速IGNにレビューが掲載されているので紹介します。

どうやらボリューム不足が評価を下げているよう。800マイクロソフトポイント(1200円)を高いとみるか安いとみるかってところですね。
体験版も配信されているので気になる人はプレイしてみては?
ちなみに私は体験版をプレイして購入を見送りました。。。

続きを読む »

海外レビューまとめ一覧

続きを読む »

テイルズ オブ ヴェスペリア 第一印象

今までほとんどノータッチだったテイルズオブシリーズ(※1)ですが、今回『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXbox360版で発売するということで気になっていたので購入しました。

続きを読む »

もっとTOEIC TEST DSトレーニング 第一印象

TOEICの勉強からはしばらく離れてましたが、またTOEIC受けてみようかなと思い『もっとTOEIC TEST DSトレーニング』を購入しました。
別シリーズの『もっとえいご漬け』(以下、英語漬)はもっていますが、それと比べるとかなり本格的なTOEIC対策ソフトになっています。

続きを読む »

【総まとめ】ソウルキャリバーⅣ 海外レビュー

Xbox360版ソウルキャリバーⅣの海外レビューのまとめです。

海外レビューハイスコア 『Soulcalibur IV』(ソウルキャリバーIV)
ソウルキャリバーIV 海外レビュー


1286_0025.jpg 1286_0002.jpg


その他の海外サイトのレビューも和訳して以下にまとめました。

続きを読む »

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲 第一印象

ゴッドオブウォーシリーズ初プレイの感想です。
海外のレビューサイトで絶賛されていたので期待を持って購入したものの2、3時間プレイしてみての第一印象としては…うーむ、良作未満ですかね。

続きを読む »

レビュー(前編): バーンアウト パラダイス

■考察レビュー■

バーンアウト パラダイスのレビューを読んでいると「単調で作業感が強い」という意見をちらほら見かける。
通常のレースに加え、シリーズ特有のロードレイジ、フェイスオフ、マークドマン、スタントラン、チェイス(※1)などのルールがあり、さらにシリーズ初の箱庭化に伴い街中に散りばめられたショートカットやジャンプポイント、ビルボードを見つける探索要素が増えてオフラインだけでも出来ることが広がった。

ではなぜ「単調作業」だと感じてしまうんだろう。
私なりに分析してみた結果、次の2つの理由が浮かび上がった。

続きを読む »

 | HOME |  »

管理人注目の新作タイトル

ブログ内検索


カテゴリ

ブログランキング

ブックマーク

相互リンクサイト様

相互リンク&RSS申請

レビューサイト

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンタ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

seoparts

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。